• 早漏を解消したい

    早漏って何?

    「うちの彼ってイクの早いだって」という様なガールズトークを耳にした事はありませんか?俺、セックスでイクの早いって言われて無いかな?と男性の方は心配になりますよね。

    早漏とは、セックスの時に女性が満足していないのに関わらず、男性が先にイってしまう事を意味します。女性側からしたら、女性が満足していなければ、全てがイクのが早いという風に分類されてしまうかもしれませんが、きちんと定められているのは、実際は三分以内に射精してしまう事を意味します。

    悲しい話しですが女性の中にいれたらすぐにイってしまう、三十秒も持たない人だっているのです。これは、誰が見ても早漏と認定するしかありませんね。

    早漏の原因とは?

    女性とのセックスは長くしたい。早くイってしまう原因が有るのであれば、誰しもそれは改善させたいですよね。一番多くの原因となってしまっているのは、過敏症です。

    過敏症とは、包茎で刺激に敏感になっており、早くイってしまうケースと、オナニーのしすぎですぐにイキやすい体を作っている事が原因となります。又、心無い女性の「早い」や「もうイッタの?」「お前、へたくそじゃん」等の言葉から、自分が他の人よりもイクのが早いのではないかと思い、早くイってしまうと自分で自分を追い込んでしまい精神的にも自分を追い込んでしまい早漏になってしまっている可能性があります。

  • 早漏を解消したい

    悩みとの別れ

    原因が分かったのであれば、相手も満足させる様に、早くイってしまう事を改善し、今よりも更にセックスを楽しみ、セックスに自信を持ちたいですよね。過敏症が原因で早漏になっているのであれば、オナニーで訓練を行ってみましょう。

    イキそうになった時に手を止め、イクのを止めてみたり、オナホールを使って練習してみたりしましょう。精神的にイキやすい体になってしまった場合も、オナニーでイク時間が長くなって行ったり、女性が満足する姿を見ると自信に繋がり、自然に症状が改善して行く場合もあります。

    精神的な場合はカウンセリングに行く事だって一つの手段になります。早くイってしまう事を少しでも改善出来、セックスを今以上に楽しんでくださいね。