• 短小を解消したい

    短小って何?

    男性同士では「お前の短いな」等お風呂で繰り広げられる話題ではありますが、実際に短小という部類に入る人はどの様な人なのでしょか?

    日本人の勃起時のペニスの平均的な長さは、根本から計った場合に、平均14センチ、周囲の長さは12.5センチとなっています。この平均よりもマイナ

    ス5センチ以上短いペニスが分類されてしまうのです。

    あなたは自分が思っているだけで実は違ったりしていませんか?気にし過ぎという事はありませんでしたか?

    短小の原因ってあるの?

    実際どうなのか自分で把握したのであれば、もし、そうだった時は原因を知りたくなりますよね。

    生まれた時の事なんて分からないし、年齢を重ねて初めて、自分のペニスは小さいのではないだろうかと思う様になってくるのが一般的ではないでしょうか?

    自分の大切な体の一部に原因があるのであれば、その原因を知りたいですよね。原因が分かれば解決する糸口だって見つかるかもしれないのですから。

    短小の原因となるのは、成長過程と生活習慣にあるのです。残念ながら遺伝という形も否定できませんが、包茎の場合、ペニスが成長するのを、周りにかぶっている皮が邪魔をしてしまう形となってしまい、ペニスが成長出来ずにこのようになってしまったのです。

    又、生活習慣が不規則な人は、可能性が上がるという傾向が強いと言われています。生活習慣は、様々な事へ影響を及ぼすと言われていますが、まさか男性の大切なペニスに迄、影響を及ぼすとは思いもしなかったのではないでしょうか?

  • 短小を解消したい

    悩みの解決法

    もしかしたら、自分のペニスが原因でセックスで相手を喜ばせる事が出来ていないかもしれませんよね。そんなのショック。それならばどうにかしてコンプレックスを克服したい。でも、体の問題、ペニスの問題だから解決とか無理なのでは?と思いますよね。大丈夫ですよ。すべての事にはきっと、解決する方法があるのです。

    例えば、医療的な面での治療法としては、手術を行う事で短小を解決する事が出来ます。包茎を手術し、まがったペニスや、肥満により中に入り込んでしまっているペニス事態を延ばす事が治療法となります。手術は怖いという人にとっては、ヒアルロン酸を終えに酢に注入し、ペニスを大きくさせる方法もあります。

    医療的行為であるので、短小をきちんと治したいけれども、抵抗があるという人も少なくないとは思いますが、一番の治療法、解決法はこの医療的行為が一番有効と言われています。

    どうしても、医療的行為はお金も無いし、怖いしという方は、ペニス自体の筋トレを行ってみたり、食生活を改善したり、サプリメントをしようしたりしてみてくださいね。

    あなた次第でどんなことにだって別れを告げられる事は出来るはずですよ。