• 遅漏を解消したい

    遅漏について

    早漏という言葉はよく聞くかもしれませんが、遅漏という言葉はあまり耳にしないのではないでしょうか?

    遅漏とは、イクのが遅いだけなので、女性の為に頑張っていると、女性を満足させてから本人がイッタりと見落とされがちなのです。

    しかし、イクのに時間がかかってしまうという事も男性からしたらとても深刻な問題で、本人がイキたい時にイケく 一番の原因はオナニーが挙げられます。オナニーは自分の意志でイク事が出来ますし、したい時にする事が出来ます。イキたいタイミングや、イケる体制も自分で選択する事が出来るので、自分の良い様にする事が出来るのです。それに慣れると、セックスではイキにくくなってしまいます。 オナニー以外でも、体力が落ちている場合にもイク事が遅くなりやすい状態になります。 又、精神的にもなかなかイケナイ体になってしまう可能性だってあります。精神的にイク事が遅くなってしまっている人は、セックスに慣れておらずに緊張してしまい、遅漏になってしまう場合や、セックスの最中に相手が満足しているかが分からず、イクにイケずタイミングを逃してしまい、どんどんイクタイミングを逃してしまう状態になっていってしまうパターンがあります。

  • 遅漏を解消したい

    早くイク為の解決法

    オナニーをせずに精子を貯めておくと、早くイってしまうという男性の意見を耳にした事はありませんか?オナニーのし過ぎがなかなかイケナイ原因になってしまっているのであれば、まずはオナニーの回数を減らしてみましょう。

    例えば、セックスをするかもしれない前日にオナニーをするのは絶対に止めてください。精子を貯めておけばイキやすくなるので、オナニーをせずにセックスに臨む事で、遅漏を改善する効果へとも繋がる事になります。又は生活習慣を変えてみたりする事も早くイってしまう人には効果的です。

    煙草やお酒を控えてみたり、精神的に自分を追い込んでしまっている人はカウンセリングを受ける。今は、イクタイミングがコントロール出来ない人の為の精力剤だって出ています。

    イケナイ、イケナイと悩み過ぎる前にまずはリラックスする事が改善法への近道だったりしますよ。